初期不良連絡フォーム (マキタ製品)

マキタ製品以外のご連絡はこちら

この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

大変お手数ではございますが下記内容をご入力の上、送信をお願いします。

内容を確認後、担当者よりメールにてご回答させて頂きます。

【初期不良時のご対応の流れ】
  1. こちらのフォームよりご連絡をお願いします。
  2. お客様ご指定の場所へ製品をお預かりに参ります(送料弊社負担)
  3. 製品点検後、新品良品又は修理品をお送りいたします(送料弊社負担)
【お近くの営業所へお持ち込みも可能です。】
  • 輸送の時間がかからないので早く製品をお戻しできます。
  • お持込をご希望の際は営業所名をご選択頂けますと対応がスムーズです。
  • 事前に弊社にご連絡を頂けないと対応できませんのでご注意ください。

マキタ営業所一覧はこちら

*は必須項目です
*
例:渡辺太郎
*
* 例:TD170D
* 例:バッテリーが充電できない。
※該当箇所の写真をお送りいただけますと確認がスムーズです。