工具通販ビルディ>>ご利用案内>>はじめての方へ

Bildy.jp ビルディ はじめての方へ

この度は工具の専門通販「ビルディ」へご来店いただき
誠にありがとうございます。お買い物をよりお楽しみ
いただくため、下記をご確認ください。

はじめての方に知って欲しい ビルディの嬉しい8つのサービス

  1. 正規品を
    オトクな価格で!

    大量仕入れと大量販売。ネット販売のスケールメリットを活かした正規品の激安価格です。

    詳しくはこちら
  2. 安心の
    アフターサービス

    ビルディではご注文からお届け、その後のアフターサポートまでを私どもの使命と考えます。

    詳しくはこちら
  3. 3,980((税込))以上から
    全国送料無料!

    1回のご注文合計金額が、3,980円(税込)以上で全国送料無料でお届けします。

    詳しくはこちら
  4. 最短で
    翌日にお届け!

    全国各地のメーカー物流+全国2拠点の弊社物流により24時間以内の納品が可能です。

    詳しくはこちら
  5. 1円で1ポイント
    ポイントが貯まる

    ご注文金額に応じてポイント還元いたします。1ポイント=1円分のお買い物にご利用いただけます。

    詳しくはこちら
  6. 選べる!
    お支払い方法

    代金引換・クレジットカード・各種オンライン決済・銀行振込・コンビニ・掛払いがご利用いただけます。

    詳しくはこちら
  7. インボイス対応
    書類を楽々DL(ダウンロード)

    「発送のご案内」メールより、宛名を指定して領収書・納品書をダウンロードいただけます。

    詳しくはこちら
  8. LINE連携で
    オトク情報ゲット

    LINE連携でセール情報やキャンペーン等、お客様にオトクな情報を続々とお届けします。

    詳しくはこちら

なぜビルディはこんなに安いの? ビルディが安い3つの理由

  1. メーカーからの直接
    仕入れでコスト削減

    1985年の創業以来、長年築き上げてきたメーカーとの協力体制のもとお安い価格で提供しています。※一部、商社を経由しています。

  2. ネット通販による
    コストの削減

    ネット通販のスケールメリットを活かした大量仕入れ・大量販売によりコストを削減しています。

  3. 東西2拠点から発送!
    物流コスト削減

    東西2拠点に倉庫を構え、お届け先に近い倉庫から出荷することで、物流コストを抑えています。

ご購入後からが私たちの仕事のはじまりです 安心のアフターサービス

買って間もないのに工具の調子が悪い、しばらく使用して工具が壊れてしまった等々、
そんなときでもビルディなら安心です。
万が一の不具合のときにも、最適なサポートで、末永いお付き合いをお約束します。

ドライバーさんに渡すだけ!
安心&簡単ビルディでの修理の流れ

  1. 1

    マイページから
    修理の申込み

    マイページから修理品の回収希望日時と不具合を連絡。あとはドライバーさんの集荷を待つだけ!

  2. 2

    まずはメーカーで
    点検・見積りから

    不具合の詳細をビルディからメーカーへ詳しく伝えます。修理前に費用がわかるので安心です。

  3. 3

    修理のプロが細部
    まで修理・調整

    該当箇所の修理はもちろん、動作や精度も丁寧に確認します。

  4. 4

    丁寧に梱包して
    お客様のもとへ

    お返しする時もビルディ品質の丁寧な梱包が大切な商品をしっかり守ります。

インターネットに
不慣れな方もご安心ください

当社スタッフが丁寧に案内いたしますので、お気軽にお電話ください。ご購入後のアフターサービスも長年のメーカーとの協力体制のもと確実に対応いたします。
皆様の現場を縁の下から支える「工具通販ビルディ」をどうぞご活用ください。

無料会員登録で、もっとオトクに、さらに便利に マイページでできること

マイページを活用してお買い物をもっと便利に楽しく!

現在の保有ポイントと仮ポイント、招待ポイント(累計獲得ポイント)を確認できます。

ご注文履歴やほしい物リストの確認、会員情報の編集をすることができます。

商品発送前や商品発送後のキャンセルを依頼することができます。

初期不良の連絡、修理品回収など、アフターサービスを依頼することができます。

お友だちを紹介してポイントを受け取ることができます。

\ お買い物がとっても便利に / LINE連携

LINEアカウントを連携すると、LINE IDでマイページへ
ログインできます。メッセージを受け取って簡単にログイン
できるのでよりスムーズにお買い物を楽しんでいただけます。

毎日続々と嬉しいお声をいただいております 最近のお客様の声

よくある質問

  • ビルディで購入した製品を修理したい

    ビルディでご購入された商品に不具合・故障が発生した場合は、保証書・保証期間の有無に関わらず修理を承らせていただきます(メーカーからの部品供給が終了した製品は対応いたしかねます)。

  • マキタの保証期間は?

    より柔軟できめ細やかなサポートを行うために、あえて明確な保証期間や規定のある保証書の発行を行っていないそうです。
    弊社では、長年築き上げてきたメーカーとの協力体制のもと万全のサポートをしております。

  • 注文したがメールが届かない

    携帯電話のアドレス(docomo.ne.jp/ezweb.jp/i.softbank.jp等)の場合は、ご注文に関するメールを受信するために「@bildy.jp」のドメイン指定受信の設定が必要です。
    ▼auのメール設定
    指定受信リスト設定
    ▼NTT docomoのメール設定
    メールの設定確認(迷惑メール対策など)
    ▼SoftBankのメール設定
    受信許可・拒否設定

  • 請求書や領収書は発行できますか?

    ビルディでは、お客様のご要望に合わせて各種書類の発行を承っております。見積書、請求書、領収書、納品書から、検査測定器、測量機器等の検査結果証明書、校正証明書等の発行も承っております。

  • 注文した商品はいつ届きますか?

    商品や在庫状況によって納期は異なりますが、ほとんどの商品はご注文後1∼3営業日(土日祝日を除く)ほどで出荷し、1∼2日でお届けとなります。詳細は商品ページの納期の表示をご参考ください。

  • 電話で注文したいのですが…

    恐れ入りますが、お電話では製品の在庫状況、使用方法などに関するお問い合わせに限って対応させていただいております。

よくある質問一覧はこちら

Bildy.jp ビルディ プロの現場を支えるオンラインストア

現場で必要なモノ・情報を、必要なタイミングで、
最小限のコストでご提供!

商品のご購入はこちら

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

0120-931-339

お電話はこちら

営業時間 9:00~17:00(土日祝を除く)

※お電話でのご注文は承っておりません。

無料会員登録はこちら