よくある質問

会員登録について

会員登録は有料ですか?
いいえ、会員登録は無料です。ご利用途中で会費等頂くことは一切ありません。

会員登録したのですが確認のメールが届きません
スマートフォンや携帯電話のアドレスをご入力の場合、設定によって受信できない場合があります。大変お手数ですが、@bildy.jpからのメールを受信できるようドメイン指定受信を設定お願いいたします。
また、ご入力されたメールアドレスが間違っていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。また、ご利用のプロバイダやお客様の設定によっては、ビルディからのメールが迷惑メールとして処理され、送信されない場合もあるようですので、メールが届かない場合はお問合せください。

ログインできません
入力されたメールアドレス・パスワードに間違いはないかご確認ください。またはお使いのパソコンの設定でCookieが有効になっているかご確認ください。Cookieが無効になっていると正常にログインできない場合があります。
Internet Explorerをお使いの場合、画面上部の「ツール」をクリック、「インターネッオプション」→「セキュリティ」とクリックし、セキュリティのレベルが「高」の場合は「中」に合わせてください。セキュリティのレベルが「カスタム」となっている場合は「既定のレベル」をクリック、「中」に合わせてください。ビルディでのご注文は暗号化されて行われますのでご安心ください。


会員登録した住所や名前などを変更したい
マイページにログイン後「会員情報」から変更ができます。

会員登録を解除したい
お問い合わせより、お名前・メールアドレスをご記入の上ご連絡ください。
照合処理が済み次第、弊社データベースよりお客様の情報を削除いたします。

個人情報を入力するのが心配
お客様の入力された情報はSSL通信によって暗号化されますのでご安心ください。またメールアドレス等の情報は、ビルディからのメールによるお知らせをお送りすることや、サイトの品質向上のための弊社内での分析以外には絶対に使用いたしません。詳しくはプライバシーポリシーをご覧下さい。

ポイントについて

ポイントってなに?
ビルディでのご購入額に応じて付与されます(会員のみ)。付与されたポイントは1ポイント=1円で次回購入時のお支払いに使うことができます。

会員登録したのにポイントが貯まってない?
注文時にログインしていなければポイントは付与されません。必ずログインしてからご注文ください。


貯まったポイントを確認したい
ログイン後マイページでポイント残高を確認できます。

ポイントは現金に換えられないの?
現金への交換は現在行っておりません。

ご購入前の質問

商品はすべて新品ですか?なぜこんなに安いのですか?
ビルディでは、すべてメーカー正規流通ルートによる新品製品のみを販売しております(中古品やメーカー正規流通ルート外の製品は一切お取り扱いしておりません)。
メーカー・商社からの大量仕入れと、これまでの販売実績で実現できた特別価格となっておりますので、ご安心してご利用くださいませ。
インターネットで工具を購入したことがないので不安なのですが・・・
確かに初めての方にとって、顔の見えないお取り引きには不安があるかと思います。私どもは、お客様に少しでも安心してご利用いただけるよう、お電話でのご対応や、迅速・丁寧な対応を心がけております。
ご不安な点、ご質問などありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
メーカー保証はついていますか?付属品はついていますか?
はい。すべてメーカー保証規定に従い保証をつけております。またカタログ等に記載のメーカー標準付属品等はすべて付属しておりますのでご安心ください。

ビルディとは?

ビルディでは何ができるの?
業者様向けの電動工具、測器、作業用品などをビルディだけのお得な価格でご購入することができます。また、ご購入額に応じて、次回以降のお支払いにご利用できるポイントも貯められます。

会員に登録しなければ利用できないの?
会員に登録しなくても商品の購入はできますが、ビルディポイントは会員様限定のサービスとなっております。
ビルディの運営会社は?
工具専門20年以上の「わたなべ工具販売株式会社」が運営しています。


お買い物について

買い物をしたのにメールが届かない。
スマートフォンや携帯電話のアドレスをご入力の場合、設定によって受信できない場合があります。大変お手数ですが、@bildy.jpからのメールを受信できるようドメイン指定受信を設定お願いいたします。
また、ご入力されたメールアドレスが間違っていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。利用のプロバイダやお客様の設定によっては、ビルディからのメールが迷惑メールとして処理され、送信されない場合もあるようですので、こちらの方もご確認ください。
注文内容のご確認は店舗までご連絡ください。


商品がカゴに入らない。注文画面を進められない。
お使いのパソコンの設定をご確認ください。Internet Explorerをお使いの場合、画面上部の「ツール」をクリック、「インターネットオプション」→「プライバシー」とクリックし、設定が「高」の場合は「中」に合わせてください。また、同様に「インターネットオプション」→「セキュリティ」とクリックし、設定が「高」の場合は「中」に合わせてください。
「セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています」の警告が出る。
「はい」をクリックしてください。ご注文時の情報はすべて暗号化通信されますのでご安心してご利用ください。


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