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注文したがメールが届かない

代金引換・掛け払いでのご注文の場合、「ご注文の確認」メールがお客様へ届いていない場合でも、弊社での受注確認をもってご注文の手配を進めさせていただきます。

携帯電話のアドレス、特にau(@ezweb.jp)の場合、当社からのメールが届かないことが多いようです。 大変お手数ですがご注文前に迷惑メールの設定を解除するか、「@bildy.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

▼auのメール設定
指定受信リスト設定
指定受信リスト設定 (なりすまし・転送メール許可) (有効リストに@bildy.jpを登録してください。)
その他メール設定詳細
▼NTT DOCOMOのメール設定
スマートフォンモードでの設定
iモードからの設定
▼ソフトバンクのメール設定
受信許可・拒否設定
その他確認メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
  • ・入力したメールアドレスが間違っていた。
  • ・ご利用のプロバイダでトラブルが発生している。
  • ・迷惑メールに振り分けられている。
  • ・メールアドレスが間違っていたかもしれない?という方は、ご注文日時・お名前・ご注文商品名をご記入の上お問合せください。

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FAXでのご注文も承っておりますので、お気軽にご利用くださいませ。

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皆様から寄せられるご質問とその答えをまとめてありますので、お問合せの前に「よくある質問」をご参考ください。

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