US English (US)
JP Japanese
よくあるご質問

お問合せ

こちらのページで解決しない場合は、ビルディお客様窓口へお問合せください。

お問い合わせフォームへ
  • ビルディTOP
  • よくあるご質問
  • お問合せ
Japanese
US English (US)
JP Japanese

納期・お届けについて

出荷後の配送について

お問い合わせフォーム

こちらのページで解決しない場合は、ビルディお客様窓口へお問合せください。

お問い合わせフォームへ
  • お支払い・書類発行について
    領収書・納品書・見積書・請求書について クレジットカードについて コンビニ払いについて その他お支払いについての質問
  • 注文について
    ご注文前によくある質問 ご注文完了後によくある質問 ポイント・クーポン利用について
  • 納期・お届けについて
    納期について 出荷前のご注文について 出荷後の配送について
  • 返品・キャンセルについて
    返品について 注文内容の変更・キャンセルについて
  • アフターサービス
    初期不良について 修理について 保証について レビューについて
  • 商品について
    製品の取り寄せについて 製品の見積りについて 製品について(入荷予定・保証など) 証明書発行について カタログ・注文について
  • メール・会員サービスについて
+ さらに
  • よくあるご質問TOP
  • 納期・お届けについて
  • 出荷後の配送について
  • 送り状番号が運送会社HPで検索できない

送り状番号が運送会社HPで検索できない

出荷直後は、運送会社の追跡データが反映されるまでにお時間をいただく場合がございます。 お時間をあけて、再度確認いただければ幸いです。

この記事はお役に立てましたか?

役に立った
役に立たなかった
この記事についてフィードバックを送信する

関連するご質問

  • 配達状況が知りたい
  • 複数の注文をとりまとめて発送してほしい
  • 予約商品の納期はいつわかりますか?
  • 配達前に電話がほしい

Copyright © Bildy Inc. All Rights Reserved

Definition by Author

0
0
広げる