US English (US)
JP Japanese
よくあるご質問

お問合せ

こちらのページで解決しない場合は、ビルディお客様窓口へお問合せください。

お問い合わせフォームへ
  • ビルディTOP
  • よくあるご質問
  • お問合せ
Japanese
US English (US)
JP Japanese

よくあるご質問

お問合せ

こちらのページで解決しない場合は、ビルディお客様窓口へお問合せください。

お問い合わせフォームへ
  • お支払い・書類発行について
    領収書・納品書・見積書・請求書について クレジットカードについて コンビニ払いについて その他お支払いについての質問
  • 注文について
    ご注文前によくある質問 ご注文完了後によくある質問 ポイント・クーポン利用について
  • 納期・お届けについて
    納期について 出荷前のご注文について 出荷後の配送について
  • 返品・キャンセルについて
    返品について 注文内容の変更・キャンセルについて
  • アフターサービス
    初期不良について 修理について 保証について レビューについて
  • 商品について
    製品の取り寄せについて 製品の見積りについて 製品について(入荷予定・保証など) 証明書発行について カタログ・注文について
  • メール・会員サービスについて
+ More
  • よくあるご質問TOP
  • 注文について
  • ご注文前によくある質問

ご注文前によくある質問

  • 電話で注文したいのですが・・・
  • FAXで注文したいのですが・・・
  • 商品がかごに入らない
  • 購入手続きを進められない
  • 注文画面でエラーになった
  • カートの商品が消えてしまった
  • 予約注文とは?
  • 予約注文品と通常の商品を同時に買いたいのですが・・・
  • まとめて買うので安くなりますか?
  • 購入後、顧客に再販売する、入札に参加するので安くしてほしい
  • 複数の商品をまとめて注文したい
  • 会員登録せずに注文したい
  • 個人宅配送不可とは?
  • 個人宅配送不可の商品がほしい
  • 送料は無料ではないのですか?
  • 注文金額が3,980円以上なのに、送料が高いのはなぜですか?
  • 沖縄・離島への送料は?

よく見られている質問

  1. 注文したがメールが届かない
  2. ビルディで購入した製品を修理したい
  3. 電話で注文したいのですが・・・
  4. 予約注文とは?
  5. 領収書と商品を一緒に送ってほしい
  6. マキタの保証期間は?
  7. ログインできない
  8. カードの有効期限間近ですが、予約商品の注文が可能ですか?
  9. メールマガジンの配信を解除したい

Copyright © Bildy Inc. All Rights Reserved

Definition by Author

0
0
広げる