US English (US)
JP Japanese
よくあるご質問

お問合せ

こちらのページで解決しない場合は、ビルディお客様窓口へお問合せください。

お問い合わせフォームへ
  • ビルディTOP
  • よくあるご質問
  • お問合せ
Japanese
US English (US)
JP Japanese

注文について

ご注文前によくある質問

お問い合わせフォーム

こちらのページで解決しない場合は、ビルディお客様窓口へお問合せください。

お問い合わせフォームへ
  • お支払い・書類発行について
    領収書・納品書・見積書・請求書について クレジットカードについて コンビニ払いについて その他お支払いについての質問
  • 注文について
    ご注文前によくある質問 ご注文完了後によくある質問 ポイント・クーポン利用について
  • 納期・お届けについて
    納期について 出荷前のご注文について 出荷後の配送について
  • 返品・キャンセルについて
    返品について 注文内容の変更・キャンセルについて
  • アフターサービス
    初期不良について 修理について 保証について レビューについて
  • 商品について
    製品の取り寄せについて 製品の見積りについて 製品について(入荷予定・保証など) 証明書発行について カタログ・注文について
  • メール・会員サービスについて
+ さらに
  • よくあるご質問TOP
  • 注文について
  • ご注文前によくある質問
  • 個人宅配送不可の商品がほしい

個人宅配送不可の商品がほしい

大型の製品等、一部製品においては運送会社の都合上、個人宅への配送ができないものがございます。 個人事業主様で屋号等がある場合には、お手数ですが、ご注文時に屋号の記載をお願いいたします。

溶接機や発電機、その他大型・重量物のお届けは、すべて車上渡しとなります。荷下ろしの準備(人員・フォークリフト等の機材)はお客様の方でお手配をお願いいたします。

なお、お届け先周辺の道幅等により、運送会社のトラックが進入できない場合がございます。

事前に確認をいたしますので、お手数ですが、お問い合わせフォームより、ご希望の製品、お届け先の詳細な住所をお知らせの上ご連絡ください。

この記事はお役に立てましたか?

役に立った
役に立たなかった
この記事についてフィードバックを送信する

関連するご質問

  • FAXで注文したいのですが・・・
  • 予約注文品と通常の商品を同時に買いたいのですが・・・
  • 購入後、顧客に再販売する、入札に参加するので安くしてほしい
  • ポイントとは?

Copyright © Bildy Inc. All Rights Reserved

Definition by Author

0
0
広げる