お問い合わせフォーム
こちらのページで解決しない場合は、ビルディお客様窓口へお問合せください。
- よくあるご質問TOP
- 注文について
- ご注文前によくある質問
- カートの商品が消えてしまった
カートの商品が消えてしまった
詳しい状況をお調べいたしますので、お手数ですがお電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※原因特定のために、『どのような画面で発生したか』、『アクセス元の環境、ご使用の端末やブラウザ』等の詳細をお伺いしております。
詳しい状況をお調べいたしますので、お手数ですがお電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※原因特定のために、『どのような画面で発生したか』、『アクセス元の環境、ご使用の端末やブラウザ』等の詳細をお伺いしております。