お問い合わせフォーム
こちらのページで解決しない場合は、ビルディお客様窓口へお問合せください。
- よくあるご質問TOP
- お支払い・書類発行について
- クレジットカードについて
- プリペイドカード・デビットカードで2回引き落としがかかった
プリペイドカード・デビットカードで2回引き落としがかかった
弊社のシステム上、一つの注文に対して複数回クレジットカードの引き落としをされることはございません。
ただし、クレジットカードの売上請求処理を行った後、注文内容変更や商品の一部返品などの理由で、請求を一度取り消す場合があります。
取り消し処理後、正しい金額で再度売上げ請求処理を行った場合に二回請求されたように見えることがありますが、最終的に一回分のみの請求・お支払いとなりますのでご安心ください。
※請求処理日や、クレジットカード会社の締め日などの関係で、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされることがあります。その場合は、翌月以降にクレジットカード会社経由で返金(相殺)が行われます。
※クレジットカード会社経由での返金(相殺)の具体的な日時は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。