US English (US)
JP Japanese
よくあるご質問

お問合せ

こちらのページで解決しない場合は、ビルディお客様窓口へお問合せください。

お問い合わせフォームへ
  • ビルディTOP
  • よくあるご質問
  • お問合せ
Japanese
US English (US)
JP Japanese

よくあるご質問

お問合せ

こちらのページで解決しない場合は、ビルディお客様窓口へお問合せください。

お問い合わせフォームへ
  • お支払い・書類発行について
    領収書・納品書・見積書・請求書について クレジットカードについて コンビニ払いについて その他お支払いについての質問
  • 注文について
    ご注文前によくある質問 ご注文完了後によくある質問 ポイント・クーポン利用について
  • 納期・お届けについて
    納期について 出荷前のご注文について 出荷後の配送について
  • 返品・キャンセルについて
    返品について 注文内容の変更・キャンセルについて
  • アフターサービス
    初期不良について 修理について 保証について レビューについて
  • 商品について
    製品の取り寄せについて 製品の見積りについて 製品について(入荷予定・保証など) 証明書発行について カタログ・注文について
  • メール・会員サービスについて
+ More
  • よくあるご質問TOP
  • アフターサービス

初期不良について

  • 商品に破損があった(梱包破損)
  • 商品に初期不良があった
  • 商品の状態が汚い
  • 付属品が入っていない
  • 注文と異なる商品が届いた
  • 商品の数が足りない

修理について

  • ビルディで購入した製品を修理したい
  • 他店で購入したものを修理できるか?
  • 修理回収を依頼したときの送り状はどうすればいい?
  • レーザー墨出し器の点検に出したいのですが・・・

保証について

  • 保証書の押印がない
  • マキタの保証期間は?
  • タジマレーザーの保証の手続方法は?
  • 保証期間は?
  • マックスのお客様登録カードの手続きは?

レビューについて

  • レビューに名前を出さず投稿したい

よく見られている質問

  1. 注文したがメールが届かない
  2. ビルディで購入した製品を修理したい
  3. 電話で注文したいのですが・・・
  4. 予約注文とは?
  5. 領収書と商品を一緒に送ってほしい
  6. マキタの保証期間は?
  7. ログインできない
  8. カードの有効期限間近ですが、予約商品の注文が可能ですか?
  9. メールマガジンの配信を解除したい

Copyright © Bildy Inc. All Rights Reserved

Definition by Author

0
0
広げる