※こちらの商品はキャンセルできませんのでご注意ください。
ページTOPへ
修理パーツに関するお問い合わせ(製造ロットや他モデル部品の適合、仕様等)は、当社でのサポート対象外とさせていただいております。 詳細につきましてはメーカーへお問い合わせ下さいますようお願いいたします。
修理パーツにつきましては、品名に(〇本入)といった特別な表記がない場合、全て1点からの注文・お取り扱いとなります。 (使用数:〇)は製品1台あたりに使用する部品の数量を示しており、ご注文1点あたりの数量ではございません。
サイトに掲載していない機種のパーツはお取り扱いできません。
修理パーツにつきましてはすべてメーカー取り寄せとなります。お客様からのご注文後に欠品(または廃番)であることが判明する場合もございます。 欠品・廃番の際は、誠に恐縮ですがメールでご注文の継続・キャンセル等をお伺いさせていただきますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
カートボタンが「予約注文(納期未定)」となっている商品は、メーカー長期欠品中のためご予約で承っております。 ご予約をいただいた後にメーカーへ発注をかけますが、メーカー発注後も納期は確定しません(おおよその納期もメーカー回答が得られないためご了承ください)。また、納期が確定するまで、ご予約から数ヶ月以上かかる場合があります。 ご不便をおかけしますがご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。
修理は、メーカーまたは修理専門業者様に依頼されることを強く推奨します。同じ型番でも製造ロットによって部品が合わない場合や、作業に高度な技術を要する場合があります。 一般の方での修理作業は部品の非適合や修理不能、製品破損、事故等のリスクが伴うことをご承知おきください。 当社では、修理部品に関してはご注文の品をお届けする販売のみを提供し、返品・交換及び上記サポートは一切行っておりません。 部品が適合しない、直らない、破損や事故等の場合、当社では一切責任を負いかねますので、部品の注文・取付交換作業はご自身の責任の範囲内で行っていただきますようお願い申し上げます。
※こちらの説明文は「 マキタ 」シリーズについての説明です。詳細は品番ごとの仕様をご確認ください。
↑ページTOPへ
▼領収書
▼請求書
▼納品書