工具通販ビルディ>>ご利用案内>>ご注文に関するメール送信について
ご注文に関するメール送信について
メールをお送りするタイミング
- ビルディでは、ご注文の直後、お届け予定日が決まったタイミング、商品の発送が完了したタイミングで、メールでお知らせをしています。(ご注文前に会員登録をしていただい場合は、会員登録直後にもメールをお送りしています。)
メールが届かない原因
- ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがある。→正しいアドレスをフォームよりご連絡ください。
- ドメイン指定受信を設定していない。携帯電話のアドレス(docomo.ne.jp・ezweb.jp・i.softbank.jpなど)の場合、当社からのメールを受信するためには下記の方法にてドメイン指定受信の設定が必要です。ドメイン指定受信の設定ができましたら、フォームよりご連絡ください。
携帯電話会社のメールアドレス(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jp等)をご使用の際は、弊社からのメールを受信するために、必ず下記スマートフォンの設定を変更してからご登録ください。(端末の初期設定のままでは当社からのメールは届きません)
- ドメイン指定受信
- @bildy.jp
ドメイン指定受信設定後もメールが届かない場合はお問い合わせください。
電話会社別の設定方法
- docomo:SPモードからの設定
- SoftBank :迷惑メールの個別設定
- au:受信リスト設定
マイページでのメールアドレス変更
表示:スマートフォン | パソコン用
©Bildy Inc.