ビルディは現場を応援します。

工具通販ビルディ

工具通販ビルディ>>ご利用案内>>ご注文に関するメール送信について

ご注文に関するメール送信について

  • 送料・支払方法
  • お届けについて
  • アフターサービス
  • その他お問合せ

メールをお送りするタイミング

  • ビルディでは、ご注文の直後、お届け予定日が決まったタイミング、商品の発送が完了したタイミングで、メールでお知らせをしています。(ご注文前に会員登録をしていただい場合は、会員登録直後にもメールをお送りしています。)

メールが届かない原因

  • ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがある。→正しいアドレスをフォームよりご連絡ください。
  • ドメイン指定受信を設定していない。携帯電話のアドレス(docomo.ne.jp・ezweb.jp・i.softbank.jpなど)の場合、当社からのメールを受信するためには下記の方法にてドメイン指定受信の設定が必要です。ドメイン指定受信の設定ができましたら、フォームよりご連絡ください。

弊社からのメールを受信するために、必ず下記スマートフォンの設定を変更してからご登録ください。(ご購入時の設定のままでは当社からのメールは届きません)

ドメイン指定受信
@bildy.jp

携帯電話会社別の設定方法

マイページでのメールアドレス変更

  • 誤ったメールアドレスで会員登録をした場合は、一旦そのアドレスでログイン後、マイページ会員情報の変更より正しいメールアドレスに変更してください。操作方法がご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。
対象クレジットカードご利用で5%還元
会員限定ビルディカタログ無料進呈

ビルディ お客様相談窓口

  • 0120-931-339電話する
  • 9:30〜12:00・13:00〜17:00(土日祝休)

    ※お問合せ専用窓口です。誠に申し訳ございませんが、お電話でのご注文は承っておりません。

表示:スマートフォン  |  パソコン用

©Bildy Inc.