初期不良連絡フォーム

マキタ製品はこちらからご連絡ください。

この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

大変お手数ではございますが下記内容をご入力の上、送信をお願いします。

内容を確認後、担当者よりご連絡させて頂きます。

【初期不良時のご対応の流れ】

  1. こちらのフォームよりご連絡をお願いします。
  2. 佐川急便にてご指定の場所へ製品をお預かりに参ります(送料弊社負担)
  3. 製品点検後、新品良品又は修理品をお送りいたします(送料弊社負担)
*は必須項目です
*
例:渡辺太郎
* 例:order@bildy.jp
* 例:090-1234-5678
* 例:日立 WH36DA
* 例:バッテリーが充電できない。
※該当箇所の写真をお送りいただけますと確認がスムーズです。