US English (US)
JP Japanese
よくあるご質問

お問合せ

こちらのページで解決しない場合は、ビルディお客様窓口へお問合せください。

お問い合わせフォームへ
  • ビルディTOP
  • よくあるご質問
  • お問合せ
Japanese
US English (US)
JP Japanese

よくあるご質問

お問合せ

こちらのページで解決しない場合は、ビルディお客様窓口へお問合せください。

お問い合わせフォームへ
  • お支払い・書類発行について
    領収書・納品書・見積書・請求書について クレジットカードについて コンビニ払いについて その他お支払いについての質問
  • 注文について
    ご注文前によくある質問 ご注文完了後によくある質問 ポイント・クーポン利用について
  • 納期・お届けについて
    納期について 出荷前のご注文について 出荷後の配送について
  • 返品・キャンセルについて
    返品について 注文内容の変更・キャンセルについて
  • アフターサービス
    初期不良について 修理について 保証について レビューについて
  • 商品について
    製品の取り寄せについて 製品の見積りについて 製品について(入荷予定・保証など) 証明書発行について カタログ・注文について
  • メール・会員サービスについて
+ More
  • よくあるご質問TOP
  • 納期・お届けについて
  • 出荷前のご注文について

出荷前のご注文について

  • 配達日時を指定したい
  • 直接商品を引き取りに行きたい
  • 送り先を変更したい
  • 注文完了後に配達日時を追加・変更したい
  • 配達予定日は会社の休業日で受け取れない
  • 土日だけを指定できるか?
  • 営業所留めができるか?
  • 営業所留めの注文方法について
  • 沖縄・離島への送料は?
  • 送り状にコメントを追記してほしい
  • 複数の注文をとりまとめて発送してほしい
  • ヤマト運輸で発送してほしい
  • 配達前に電話がほしい

よく見られている質問

  1. 注文したがメールが届かない
  2. ビルディで購入した製品を修理したい
  3. 電話で注文したいのですが・・・
  4. 予約注文とは?
  5. マキタの保証期間は?
  6. 領収書と商品を一緒に送ってほしい
  7. ログインできない
  8. カードの有効期限間近ですが、予約商品の注文が可能ですか?
  9. メールマガジンの配信を解除したい

Copyright © Bildy Inc. All Rights Reserved

Definition by Author

0
0
広げる