US English (US)
JP Japanese
よくあるご質問

お問合せ

こちらのページで解決しない場合は、ビルディお客様窓口へお問合せください。

お問い合わせフォームへ
  • ビルディTOP
  • よくあるご質問
  • お問合せ
Japanese
US English (US)
JP Japanese

よくあるご質問

お問合せ

こちらのページで解決しない場合は、ビルディお客様窓口へお問合せください。

お問い合わせフォームへ
  • お支払い・書類発行について
    領収書・納品書・見積書・請求書について クレジットカードについて コンビニ払いについて その他お支払いについての質問
  • 注文について
    ご注文前によくある質問 ご注文完了後によくある質問 ポイント・クーポン利用について
  • 納期・お届けについて
    納期について 出荷前のご注文について 出荷後の配送について
  • 返品・キャンセルについて
    返品について 注文内容の変更・キャンセルについて
  • アフターサービス
    初期不良について 修理について 保証について レビューについて
  • 商品について
    製品の取り寄せについて 製品の見積りについて 製品について(入荷予定・保証など) 証明書発行について カタログ・注文について
  • メール・会員サービスについて
+ More
  • よくあるご質問TOP
  • お支払い・書類発行について
  • 領収書・納品書・見積書・請求書について

領収書・納品書・見積書・請求書について

  • 領収書と商品を一緒に送ってほしい
  • 紙の領収書がほしい
  • 領収書発行の仕方が分からない
  • 領収書がダウンロードできない
  • 領収書の発行期限を過ぎてしまいダウンロードできない
  • 領収書の日付を変更したい
  • 代金引換でビルディ名義の領収書がほしい
  • 個人名義で注文したが、会社名義での領収書がほしい
  • ポイント値引き表示のない見積書・請求書がほしい
  • クーポン値引きがされていない 納品書にポイント・クーポン利用額が表示されていない
  • 注文確認メールの金額と、商品についている明細書の金額が違う

よく見られている質問

  1. 注文したがメールが届かない
  2. ビルディで購入した製品を修理したい
  3. 電話で注文したいのですが・・・
  4. 予約注文とは?
  5. 領収書と商品を一緒に送ってほしい
  6. マキタの保証期間は?
  7. ログインできない
  8. カードの有効期限間近ですが、予約商品の注文が可能ですか?
  9. メールマガジンの配信を解除したい

Copyright © Bildy Inc. All Rights Reserved

Definition by Author

0
0
広げる